ぷにゅ日記

日頃の気ままな日記

ダイエット効果がある背伸び

ダイエットには色々な方法がありますね。

こんな事でッ・・・・と思ったのが、背伸びダイエット

まず、大きく背伸びをして、体を思いっきり伸ばします

それから、顔を上に向けて背中を反らします。

その状態で深呼吸・・・鼻から息を吸い、口からゆっくり出し、

2.3回繰り返します。

1分かかりません。

食事前に1日3回程します。


この背伸びダイエットは基礎代謝量を増やし、臓器の動きが活発になり、

お通じも良くなり、お腹周りの脂肪が取れていきます。

また、背伸びする事で、骨盤の歪みが矯正され、くびれウエストになると言われます。

体の歪みが矯正されると、肩こり、腰痛、内蔵下垂、便秘高血圧・・・

が改善したという実践者が出ています。

また、風邪を引きにくくなったり、花粉症やアトピー、喘息などのアレルギー

の病気の方の症状が改善したという事例も・・・。



内容が変わって、モデル界で密かに流行っている、ダイエットはこれ

http://www.xggh.org/modeyase/

太る体質だった、モデルの卵の藤田萌子さんが、痩せられなくて、

モデルという夢を諦めようと思った時に行った簡単な食事法の改善

たった21日で、見事キレイ痩せに成功し、TVやCM出演に

引っ張りだこなって、モデル界で瞬く間に広まったキレイ痩せ法。



                                                                                      • -

http://www.manyuu.net/saifuya/

http://diet.manyuu.net/