ぷにゅ日記

日頃の気ままな日記

健闘する日本

オリンピックは、いつも感動が多いですね・・・

まだ途中ですけれど、女子団体卓球の銀、バトミントン、・・・・・

オリンピックで初メダルとか、何十年ぶりの悲願とか・・・

卓球の福原愛選手は3歳から初めて20年で獲得した「銀」

「継続は力なり」といいますが、なかなか続けられないんです。

体操の内村航平選手も、子供の頃からで、本当に長い間の努力が実った訳で

私たちにも大きい励みになります。

帰国すれば、TVなどで引っ張りダコになると思いますが、ゆっくり癒してほしいものです。

日本は今オリンピックで熱いのですが、気温37度とか38度とかで暑くて暑くて・・・
でも、昨日から残暑らしいです。

手紙も暑中見舞いではなく、残暑見舞いになるんですね。この暑い日でも・・・

                                              • -

ゆきんこブログ
イキイキ生活