ぷにゅ日記

日頃の気ままな日記

サイボーグ

サイボーグって人造人間という意味なんでしょうか???

サイボー・・・細胞・・・・・グ・・???

当て字にしても良くあいますね、細胞グ・・・(cyborg)


グ・・は、どう書くんでしょうね??



この前ビデオで、シュワちゃんのトータルリコール見たんだけれど

サイボーグとの戦いなんです、面白かったですね、スリル満点・・・・


なぜサーボーグかと言うと、人工細胞?が作れる?らしいです。

今までは、人の精子卵子の作製は、倫理上出来なかったけれど、

文部科学省が容認するらしいです・・・・


いずれ、分身っていうの出来るのかなぁ・・・

容認という範囲を知らないので、適当に想像していますけれど・・・

(ちょこっとニュース記事見ただけですから、事実・内容が違うと言って追求しないでね・・・、詳しく知りたい人は、「iPS細胞」などで検索してみて下さいね。)


そう言えば、スーパーマン・・・鉄腕アトムも・・・???






つづきは
http://news.realone.biz/






                                                        • -

今人気のバストアップ法

http://www.xggh.org/bup-girles/