ぷにゅ日記

日頃の気ままな日記

低反発まくらで分身??

低反発まくらって、楽でいいですね。

手で押さえると、手型がくっきり・・・・

以前、ワンコが病気になって動けなくなった時にも

床ずれにならない様に、薄い低反発のシートを使った事があります。

ゴールデンという大型犬だから、獣医さんは、

床ずれがひどくなると、「うじ」がわくので

絶えず、体を動かしてあげなさいって・・・

2・3日動かないと床ずれ起こして、大変なんです。

今、元気になって、暴れまわって??いますけど・・・・



で、低反発まくらに、顔を当てて寝ていると、

しばらくクッキリと顔型がついていました。

石膏でも流して固めれば分身が出来そう・・・・・


手型、顔型・・作りまぁ〜すって、商売出来そう???




http://news.realone.biz/


                                                        • -

http://www.xggh.org/bup-girles/

http://fx.realone.biz/reo-primo/

http://www.yqlj.org/1000man/

http://news.realone.biz/placenta/

http://bcaweb.bai.ne.jp/westhat/oseti.htm